2011/10/31

『Google +』のアプリレビュー書きました


Andoronaviでアプリレビューをやっています。

今回は『Google +』についてのレビュー。
いまさら説明もないと思いますが、Google謹製のSNSです。
基本的に使っていない人向けのレビューとなっているので、一部機能は端折っています。
インスタントアップロードについて比重を置いて書いたのは判りやすく取っ付き易いから。

個人的にはTwitterとともに使いやすいサービスだと思っているので、内容がもっと面白くなってくれればいいなぁと願っています。とはいえ、少ないからこそ平和でいられるというのもありますね。

※写真は今日出会った新しいお友達。阿佐ヶ谷すずらん通り商店街にて。
人懐っこくてカメラを向けると寄ってきてピンぼけしたのが無念です。