2011/10/15

Xperia miniを使ってみたい

E-モバイルから発売される【Xperia mini】がなかなか良さそう。
僕はまだモバイルルーターを持っていないので、候補にいれようかなと真剣に悩んでいます。

もちろん電池のもちなどを考えたらモバイルルーターにしたほうが便利だとは思う。
しかしながら、デザイン性の良さと使いやすそうな独自UIにかなり心惹かれます。
料金プラン面に関しても、docomoのデータのみプランよりも安く自分の活動エリアを考えれば満足。
メモ程度の写真を撮れるのもポイント高いかな。

主な使い方はモバイルルーターだけど、サブ的な使い方もできそう。
繰り返しになるけどこの小型サイズなのでバッテリーの持ちが心配。
そこの兼ね合いが重要。コストパフォーマンスは優秀だと思うだけに悩む……。

実際に触ってみたいな。

GAPPSIS.jp / 本当に小さくてオシャレ Sony Ericsson mini S51SEのデモ機を動画と写真でチェック!